タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

星座別の11月後半をタロットで占ってみるよ。

クリスマスカラーは目に付く季節になったねぇ。

 

今から年末年始の計画を立ててる人も

多いんだろうね。

タロットで占う星座別11月の後半は?

※おひつじ座

心も体も「仕切り直し」が必要だよ。

分刻みの仕事なら誰かにサポートして貰えるようにしよう。

温野菜と噛みごたえのある食事で体調管理を。

「よっしゃ~!」と声出しやタッピングで気合を入れてね。

 

 

※おうし座

 

色々と整理しましょ。

DMや書類もだけどデータの整理もやりましょう。

するとね。

「今の自分に必要なこと」が見えてくるよ。

 

※ふたご座

 

「出来ないこと」を数えちゃ駄目だよ。

「しなかったこと」を「することリスト」にしてみよう。

挨拶や聞き直しが不足してないかな?

 

※かに座

 

アイデアが浮かんだら「できる・できない」を考える前に

提案してみよう。

タイミングをみてたらせっかくの好機を逃がしちゃうよ。

相談事を持ちこまれたら

「どうしたい?」って聞くだけ。

その中で自分がどこまでならフォローできるか伝えれば良い。

 

※しし座

 

「ライバルのいいところ」を盗んじゃえ。

盗むって表現は聞こえが悪いけど

無駄な動きを最小限にして

他者をフォローする技術を増やすには

最適な環境にいるんだよ。

 

※おとめ座

 

精神面で大きな成長をする時が来てるよ。

目気は見えなくても

普段は気にしないけど

沢山の奇跡や恩恵を受けて来た事を実感する瞬間が。

それが「誰かのおかげ」なら

ちゃんと気持ちを伝えてね。

 

※てんびん座

 

「楽すること」と「効率が良い」のは違うからね。

あなたの中の悪戯者が囁きかける時は要注意。

「みんながやってるから…」でも責任は自分にあるんだってこと

忘れちゃ駄目だよ。

 

※さそり座

 

「一言多くなる」から注意しましょ。

イラッとした時はゆっくり6まで数えてみて。

後から考えればくだらない口喧嘩で

仲違いなんてしたくないでしょ?

 

※いて座

 

行動の時が来てるよ。

上手く帳尻を合わせるには

他人も信用することがカナメになる。

 

※やぎ座

 

一度決断したことを後悔しそう。

その原因は「過去の柵」ずっと引きずる必要あるのかな?

成果に繋がって無いなら

キッパリ・スッキリするのも一計だね。

 

※みずがめ座

 

「神対応」って言葉を耳にする機会が増えてるけど

あなたにとっての「神対応」ってなに?

「自分がして欲もらって嬉しかったこと」なら

あなたが誰かにすればいいのだ!

 

※うお座

 

追い風に乗っかりますよぉ~。

直感判断でOK!

違和感を感じたら疑えばいい。

ただし、最後まで責任は持たなきゃね。

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

 

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

お知らせ

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)