タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

タロットで占う星座別週刊予報!

今日の岐阜市内は雨でございます。

ひと雨ごとに寒くなるね。

 

寒くなるとつい、肩を窄めてしまうよね。

余分な所に力が入ったり。。。

そんな時って、心にも余裕がなくなるんだよ。

 

休憩時間には上半身だけでもいいから

軽く身体を動かしてみよう。

名探偵 金田一耕助が逆立ちして考えを纏めるシーン

知ってます?

 

「逆立ち」すると頭の位置が心臓よりも下に来るよね。

頭への血流が良くなると甲状腺が活発になる。

すると当然、新陳代謝も活発になって

ストレスホルモンの分泌が減る!

 

ついでに「腕で全身を支える」ことで

上半身の筋肉も体幹も鍛えることが出来ちゃう。

「寝起きの30秒」はお勧めだよ。

 

時間的に無理な時は

1日1回 30秒やってみよう。

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

タロットで占う星座別火曜日からの1週間予報

◆タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

※おひつじ座

 

今「壁にぶつかってる」って感じてるなら

自分ではどうにもできない状態かも。

1歩下がって「自分を勘定に入れない」で見てみて。

 

※おうし座

 

休憩時間も終わりに近づいて来たよ。

「どう行動していいか判らない」時は

とにかく外に出てみよう。誰かと話してみようね。

 

※ふたご座

 

努力を続けて来た人は昇給や昇格があるかも。

プライベートでも「いいニュース」が期待できそうだよ。

電話の折り返しを忘れないでね。

 

※かに座

 

公私共に能力や技術が好評価されるチャンスが来たね。

アイデアは活かさなきゃ。

「アイデアを出しなさい」って言われる前に出しちゃって。

 

※しし座

 

鞄の中や本の間に「忘れてたヘソクリ」があるかもよぉ~。

未確認の宝くじなんかあるなら

換金期限を確かめてね。

 

※おとめ座

 

「うわさ話」に振り回されちゃ駄目だよ。

自分で判断しなくっちゃ。

火遊びは厳禁!

誤解を招く行動や発言は控えてね。

 

※てんびん座

「言葉には力がある」んだよ。

マイナスの言葉が多くなると不運を引き寄せちゃうからね。

「○○出来ない」を「○○にするためには、どんな方法があるかな?」

そんな変換を意識しよう。

 

※さそり座

 

何かの幹事とかまとめ役を指名されそう。

断ることが出来るなら、丁重にお断りしましょ。

後々、面倒なことに成りそうなら

協力して貰えるように交渉することを忘れないでね。

 

※いて座

直感を信じて。

心が求める通りに進んでいいんだよ。

考えても、努力しても上手くいかない時は

一度、全部手放してみて。

なにか降りて来るから。

 

 

※やぎ座

 

迷ってるなら行動しちゃいましょ。

「やってみなきゃ分からないこと」ってイッパイあるじゃない。

食べてみなきゃ

「今の自分の口に合うのか」もわからないよね。

大胆な行動が次に繋がる時だよ。

 

※みずがめ座

 

上昇気流に乗りますよ。

上手く乗るために必要なことは

「じぶんを信じること」と「具体的な目標を持つ」こと。

 

※うお座

 

キーワードは「充実した1日」

今のあなたなら正しい判断が出来るはず。

どんな難問も乗り越えられる時だよ。

誰かが支えてくれるかも。

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

お知らせです。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

本日の待機は夕方から20時30分頃までを予定してます。 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)