タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「恋愛上手は聞き上手?」タロットで占う秘数別の1週間だよ。

「恋は盲目」って言うけど。

トキメキも不安も喜びも悲しみも

『その時だけの宝物』なんだよ。

 

他人を好きになるって感情が持てるのって素敵だと思うんだよね。

何歳に成っても。

 

恋愛を両想いにして次に繋げることが難しいんだよね。

相手の過去も未来も気に成るし。

2人の関係がどうなって行くのかも気に成る。

 

長く付き合ってると「いつの間にか慣れ合い」に成っちゃうことってあるでしょ?

記念日でも無い日にチョッとだけサプライズしてみたり

2分で良いから見つめ合ってみる。

そいうことも素敵な関係を続ける秘訣だよ。

 

「これから」なら『今、相手が興味を持ってること』

「聞き上手」から始めてみてね。

あなたの秘数をもとにタロットで占う1週間予報

※1の人

相手の話を深読みしちゃう?

傷つきたくないのは誰でも同じ。

でもね、疑い出したっらキリが無いでしょ?

 

※2の人

「気持ちに行動が付いて行けない」みたい。

特に仕事は焦っちゃ駄目だよ。

時間内に独りじゃ処理できない時は

得意な人に協力して貰ってね。

 

※3の人

意思の疎通がうまくいかないかも。

仕事での連絡は小まめに確認が必要みたい。

確認も忘れないでね。

 

※4の人

大切な人と口喧嘩?

一方的な文章になってないか見直ししてね。

「応えてくれてあたりまえ」だと思ってると

すれ違いに成っちゃうよ。

 

※5の人

暴飲暴食要注意!

「酒は飲んでものまれるな」

嫌な雲行きを感じたら早々に立ち去りましょう。

 

※6の人

お!

恋活や婚活中の人には良いお誘いがありそうだよ。

対人面の広がりも期待できそう。

 

※7の人

一生懸命やってきた人にはご褒美が。

もうチョッとで達成感や満足感が手に入るよ。

 

※8の人

良い指導者やアドバイスを得ることが出来そうだね。

「お手本にしたい人」が身近にいるなら

自分から声をかけてみてね。

 

※9の人

他人の欠点ばかりに目がいきそう。

もしかすると「上から目線」に成っちゃうかも。

長所を見つけるように意識してね。

 

◆タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)とタロットカード達のないしょ話を見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

≪タロットで占う週末予報≫

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ♪

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

お知らせだよ。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆エキサイト電話占いにも参加してるよ。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)