タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

お知らせだよ。

個人的に

 

生活パターンが急変しちゃった。

「冒険に挑戦」することは

不安がいっぱいだけど

 

挑戦することって 大切だと思うんだよ。

年齢とかに拘らず

「60の手習い」って諺。

今は70でも80でも「やる気」と「自分のペース」で

1歩踏みだす勢いに任せて

 

新しい自分と出会える機会は増やせるんだ。

 

定期更新は生活リズムに慣れるまで

チョッと待っててね(^▽^;)

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

対面タロット鑑定をご希望の方は

電話かメールで

11月は22日・24日・29日 受付可能です。

留守番電話に切り替わったら

お名前と折り返し連絡出来る番号を残してね。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)