タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

11月23日からの星座別1週間をタロットで占ってみた!

リクエストして貰えるって

凄く嬉しいです。

 

「お!これいいじゃん」と思ったら皆でシェアしてね。

マジ!?みちゃいますか(」゜ロ゜)」

◆タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)の

≪タロットで占う週末予報≫だよ。

 

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

「いいねぇ~」と思ったら

友達や家族とシェアしてくれると嬉しいなぁ~♪

 

※おひつじ座

 

急激な変化は避けた方がよさそうだね。

全体的にバランスが取れている時。

そう言う時は「新しいこと」に手を出したくなるけど

もう少しだけ我慢してみて。

 

観察眼を磨くようにしよう。

漠然としていた問題点がハッキリと見えてくるよ。

 

※おうし座

「良い流れ」の中にいます。

柵や束縛から解放される時だね。

 

寝る前に「今日のいいこと」を書き出してみて。

きっと素敵な夢がみられるよ。

 

 

※ふたご座

 

「大切なモノ」って失くした時に

本当の姿が見えるんだよねぇ。

・勢いで言っちゃった。

・本心じゃ無かった。

一時の感情で全てを失うこともあるんだよ。

 

一呼吸置いて冷静に成ってみようね。

言葉でもメールでも

吐き出す前に予行練習しましょう。

 

※かに座

 

「新しい目標」が見つかるかも。

今まで頑張って来たことに一区切りつきそうだね。

じぶんが一生懸命取り組んで来たことに

予想以上の結果や評価をもらえる時だね。

 

一般的な常識から外れていないか

見直しをしてみよう。

 

※しし座

 

チョッと準備不足みたいだね。

「上手い儲け話」なんてそうそうないんだから。

1歩1歩進めた方が大きな力になるんだよ。

 

自己中に成り過ぎないように注意が必要。

相手の都合も確かめるようにしてね。

 

※おとめ座

 

そろそろ身体を温めて

「いつでもGO!」って出来るようにしよう。

具体的な目標を作るといいよ。

 

休日は早起きして散歩しましょ。

普段と違う道を散策するのもお勧めだよ。

 

※てんびん座

 

体調を崩したら自己判断で済まさないでね。

インフルエンザの季節がやって来た。

「手洗い・うがい」は必須ですよ。

 

もう一つ!

「親しき仲にも礼儀あり」

相手に踏みこみ過ぎないようにしようね。

 

※さそり座

 

何事も「単純」が1番。

「あ~だ、こーだ」と考えるより

楽しいか・面白くないか

じぶんの基準をハッキリさせた方が楽だよ。

 

妥協できる範囲を作ってみて。

上限が決まってないから悩んだり

迷ったりしてるだけなんだよ。

 

※いて座

 

じぶんを誤魔化さないでね。

辛い時は「辛い」って言えばいいんだよ。

きっとどこかに 

あなたを大切に思ってくれてる人がいるんだから。

 

「だれもわかってくれない」のは

じぶんを隠してるからかもしれないよ。

 

※やぎ座

 

感情の起伏が激しく成りそう。

宴席では飲み過ぎに注意してね。

一時の寂しさを埋めるために一夜の間違いを起こさないように。

 

「空気を読む」なんてことしてると

誤解したままになっちゃうかも。

「○○ですか?」って確認した方が間違いを防げるんじゃない?

 

※みずがめ座

 

疑心暗鬼や壁は自分で作ったものかも。

「こうしなきゃ」って誰が決めたの?

女だから男だからって拘ってるより

大切なモノがあると思うんだよね。

 

時には「じぶんから折れてみる」のも

必要って事だ。

 

※うお座

 

最初から期待しなきゃ「駄目もと」でいいじゃない。

損得勘定で付き合うなら

長続きしないよ。

 

ほんとうの気持ちをさらけ出す勇気が必要だね。

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

お知らせだよ。

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)