タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

Sちゃんんへ♪ 11月24日対面タロット鑑定。

Sちゃん♪

 

11月24日

午前11:00にお待ちしてます。

占いに行ってみたいんだけど・・・

タロット占い専門の天恵樓(テンケイロウ)です。

「対面タロット占いの予約をしたいけど・・・」って

思ってくれてる人へ。

 

・予約の電話してみたけど留守番電話に切り替わった。

そんな時って「思わず電話を切ってしまう」ことあるよね。

 

1回、深呼吸して、リダイヤルしてちょうだい。

名前(仮名でもいいよ)と直接連絡が出来る

携帯でも固定電話でもメッセージを残してね。

 

折り返して良い時間帯も残してくれると

折り返しさせて頂きます。

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

「しまい込んだ思い」は重荷になることもある。

占いって胡散臭いと思ってる?

 

天恵樓(テンケイロウ)へ足を運んでるれる人も100人100通りの

「未来への希望」があるんだよ。

 

今、抱えてる問題を チョットでも早く楽にしたい。

そんな時「身近な人に相談」しても「今一つ行動に移せない」なんてことあるでしょう?

 

「身近な人だからこそ言えない」こともあるでしょう?

 

全く知らない第三者に話をすることで

自分の考えや気持ちの整理をすることも出来るんだよ。

 

「こんな些細なこと・・・」が重なると重荷に成っちゃうよね。

吐き出す場所も必要なんだよ。

 

タロットカード達に話を聞いてもらって

あなたに最適な「今日からできる行動や言動」で

笑顔に成れる時間が増えれば

素敵な毎日が増えて善い出会いも倍増させてくれる。

 

そんなキッカケを掴むために

占いを活用するのも1案でしょう。

 

お知らせだよ。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)