タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

みちゃう?秘数をもとにタロットで占う11月25日からの…!

年齢のせいなのか

最近、特に目が疲れて

 

ピントはボケるし

ショボショボするんだよ。

 

市販の(安い奴)サプリを飲まなく成ったら

途端に症状が出て来ちゃった。

 

「そんなもん、そう変わらんやろ」と思ってたけど

それなりの効果があることを実感しました(笑)

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

秘数別にタロットで占う1週間予報!

※1の人

アレコレと目について

気持ちが浮ついちゃいそうだよ。

「目の前のことに集中すること」を忘れないようにしよう。

 

聞き違いや思い込みで判断すると

大きなミスに繋がっちゃうから用心だよ。

 

※2の人

「磨いた分だけ輝きが増す時」だよ。

褒め言葉は素直に受け取ってね。

謙遜すると逆効果。

 

直感に従って

「考える」ことを止めてみる。

それも1案だよ。

 

※3の人

ちょっと体力低下気味の様子だねぇ。

「少し横に成れば大丈夫」なんて

高を括らないように。

 

大きな決断をするなら

時期をずらした方がいいね。

 

※4の人

新規開拓や新規の借り入れは絶対NG!

上手く進まなかったり

見積もりより大幅に掛かってしまう可能性大だからね。

 

焦らないで

情報収集に力を入れた方が良さそうだよ。

 

※5の人

「誰か」と比べても無駄だよ。

双子でも個性は違うんだから

育ってきた環境も違う他人と

自分を比べてる暇があるなら

「昨日の自分」より上を目指した方が良いに決まってる!

 

本当のライバルは自分の中に。

 

 

※6の人

「わかってちゃん」に成らないように注意しよう。

我儘も度が過ぎると自己中でしかないよね。

 

「誰かのために…」が「いらぬお世話」に成っちゃう恐れあり。

求められるまでは傍観者でいた方が良さそうだよ。

 

※7の人

「時が癒してくれる」んだよ。

その為には自分の感情を押し殺すんじゃなくて

吐き出してしまわなきゃ。

 

時には子供のように泣くじゃくることも

必要なんだよ。

 

※8の人

他人の言葉に惑わされないで!

「自分の芯」をハッキリさせなきゃ。

 

「行き当たりばったり」は信頼度落ちます。

 

※9の人

公私の区別はハッキリとさせた方が良いよ。

自分の許容範囲と相手の許容範囲は違うんだから。

家族間でも言えることでしょ?

 

メリハリのある生活を心掛けてください。

スイッチが上手く切り替え出来れば

最小限の痛手で済むよ。

 

◆あなたの秘数はどうだった?

感想や「月別のラッキーアイテムとか知りたいです」

なんてリクエストが来ればやっちゃうかな(*^^)

FBからリクエストしてね。

対面タロット鑑定の予約方法など。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)