タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

今日のタロット占いと「神対応」

今日から 年末ジャンボ宝くじ発売だね。

 

私も毎年、買ってます。

「事故除けの御守」として。

抽選まで色々な夢を想像するのも楽しいもんです。

 

今日の画像は『金運上昇』にご利益があるそうだよ。

持ち受け画像にしてみてはいかがです?

神対応ってどんなこと?

とっても個人的な意見なんだけど

「神対応」って勇気と他者を思いやる行動だと思うんだよね。

自分が非難されても正しい判断が出来れば

誰かに影響や安心を与えることだと思う。

 

凄くチョッとしたことでも

見てる人っているんだもん。

星座別!ラッキーアイテム重視だよ。

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

 

※おひつじ座

1点集中!

信念を持ってブレナイことが大切だよ。

ラッキーカラーは オレンジ

 

※おうし座

思い掛けない出費がありそう。

少しだけ余分に持ってた方がいいかも。

ラッキーフードは 乳酸菌や発酵食品

 

※ふたご座

チョット控えめにした方が良さそうだよ。

言い回しを柔らかくするだけで印象は変わるからね。

ラッキースポットは トイレ

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

 

※かに座

今、出来ることは後回しにしないでね。

今日の問題は今日の間にスッキリさせよう。

ラッキー方位は 東・東南

 

※しし座

サポート役に徹しましょう。

+○○が出来る余裕の持てる日だよ。

ラッキーアクションは 元気な挨拶

 

※おとめ座

白黒に拘ると自分が辛く成るよ。

時には許容範囲を緩めに設定してみてね。

ラッキーワードは 大丈夫

 

※てんびん座

思うように進め無い?

「理屈」より「気持ち」を優先してみよう。

ラッキーアイテムは 除菌ティッシュ

 

※さそり座

迷ったら相談した方が良い。

占いやカウンセラーもいいじゃない。

ラッキードリンクは ハーブティー

 

※いて座

わからないことや納得がいかないことは

聞いちゃえばいいんだよ。

タイミングを見てるとモヤモヤを持ち越しそう。

ラッキーカラーは 緑・青

 

※やぎ座

公私の区別をキッチリつけてね。

残業に成らないように「自分の仕事最優先」だよ。

ラッキーアクションは 屈伸

 

※みずがめ座

価値観が近い人との出逢いがありそう。

再会かもしれないね。

ラッキーアイテムは 気分が上げる音楽

 

 

※うお座

「良い自己暗示」をかけよう。

・大丈夫

・出来る

そんな言葉を鏡写った自分に言い聞かせてね。

ラッキーフードは クロワッサン・ワッフル

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)