タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「諦める」にも「勇気」が必要&今日のタロット占い!

おはよう!

今日の1枚は「健康運」を上げてくれると話題の写真。

 

自然が作り出す 美しい風景は

エネルギーがあふれてるんだよ。

 

神社やお寺の御守も期限があるように待ち受け画像にも期限があると思ってください。

 

目安は最初3ヶ月(人によっては6カ月)好転反応も進展も無い時は変えてみましょうね。

 

良い感じに変化を感じても1年で新しいモノに変えましょう。

同じ物でも新しくしてね。

星座別!今日のタロット占い!

◆タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)だよ。

 

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

※おひつじ座

友たち以上恋人未満の状況なら

この時期がチャンスだよ。

「異性」だってことをアピールしよう。

ラッキーアイテムは タンブラー・マグカップ

 

※おうし座

 

重要な仕事や問題を解決する

アイデアを手に入れることが出来そう。

ラッキーフードは ナッツ(アレルギーのある人はシード)

 

※ふたご座

 

恋活・婚活中の人には朗報が!

待ってないで「募集中宣言」しましょう。

ラッキーカラーは オレンジ

 

※かに座

 

「○○しなきゃ」を「○○もできる」に変えてみよう。

ドンズマリって感じる時は焦りが原因なのかもね。

ラッキーアクションは 日光浴

 

※しし座

 

 

「余計な一言」がΣ(・ω・ノ)ノ!

どこで誰が聞いてるかわからないから

感情的は発言や舌打ちはNGだよ。

ラッキーチャームは 鏡

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

 

※乙女座

 

判断力が低下しちゃう?

「たぶん、こうだろう」って決めつけないで

聞いた方が良いよ。

ラッキーフードは 青魚(アレルギーのある人はオキアミやアマニユ)

 

※てんびん座

手洗い・うがい・マスクは必須。

氣力が低下気味「君子危うきに近寄らず」で行きましょ。

ラッキーカラーは 紫色

 

※さそり座

公私のスイッチ切り替えしましょ。

うわさ話には加わらないでね。

ラッキースポットは リサイクル店

 

※いて座

 

自分の目標を1つで良いから決めましょう。

クリアできたらご褒美をo(^o^o)(o^o^)o

ラッキーアクションは 笑い

 

※やぎ座

 

粛々と自分の仕事や役割を進めてね。

無駄話は控えめに。むしろしない方が良い。

ラッキーフードは 大豆食品

 

※みずがめ座

 

脳トレしましょ。

「あ!そうか!」が増えれば良いことがあるよ。

ラッキー動画は 間違い探し

 

※うお座

 

♪時の ながぁれにぃ~ 身を任せぇ~♪

「なるようになるさ」って思えれば吉!

 ラッキーカラーは 茶色

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

諦めるって悪いこと?

「諦めないで」って言うことないですか?

具体的な目標がある時や悲しみに掴まってる時は

励ましたり鼓舞するためには必要な言葉だよね。

 

でも、時には諦めた方が良い時もあるんだよ。

「ヤリガイが見つからない」とか「我慢してる」

「はっきりした目標が見えなくなった」

そんな時は

「諦めて次に進む」ことが大切なんだよ。

お知らせぇ~(*'ω'*)

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)