タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

知りたいですか?タロットで占う星座別週刊予報!

イルミネーションが疲れた心を癒してくれる季節になったねぇ。

 

「みんなの森ぎふメディアコスモス」のイルミネーションです。

タダで見れるって時した気分になりますね(笑)

あなたの星座は?

◆タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)だよ。

 見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

※おひつじ座

 

チョッとだけスピード落とそうか。

「やらなきゃいけないこと」を整理してみて。

特に動き方を書き出してみると

時間短縮ができるよ。

 

寒くなって来たけど

30分だけ早起きしましょう。

ゆっくりお茶を飲む時間くらいは作った方が良いよ。

 

※おうし座

 

他人の意見も聞いてみてね。

ストレスが溜まりそう。

意見交換で「じぶんに合った解消法」をみつけましょう。

 

「思い込み」でミスしたり誤解されたり

そんな危険は回避できるんだから。

 

※ふたご座

 

「頑張った人」にはご褒美があるかも。

家族や友人と楽しい時間を満喫できる時だよ。

じぶんから声かけてみて。

 

良い意味で固定観念がひっくり返る瞬間を迎えそう。

 

※かに座

 

「無駄じゃなかった」って思える時だね。

今までの努力や我慢が報われるみたいだよ。

他の人が何と言おうと

基本を大切にしていれば好評価に繋がるよ。

 

出掛ける前に

身支度の確認をしよう。

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

 

※しし座

 

懐が寂しいのって気分も寂しく成っちゃうよね。

「お金が無い」って口癖にしないで。

「無い・無い・無い・・・」って言ってると

もっと金運が下がっちゃうからね。

 

見栄を張る必要はないけど

工夫はできるんだからさ。 

 

※おとめ座

 

買い物に出かける時は

事前に必要なモノを書き出して

食事を済ませてからにしましょ。

 

ショッピング番組も見ない方が良さそう。

物欲に飲み込まれないように注意だよ。

 

※てんびん座

 

「お節介はほどほどに」

つい、口が出る。

本気じゃ無くても

「売り言葉に買い言葉」は苦い後悔しか残らないんだよ。

 

「こうしてあげたのに…」はNG!

じぶんだって「どうしたい?」って聞かれた方が嬉しいでしょ?

 

※さそり座

 

他人からの好意が身に沁みるぅ~。

「情けは人のためならず」を体現する事に成りそうだよ。

自分自身に帰って来なくても

家族や大切な人に波紋が広がる時だね。

 

些細な気遣いが

大きな感謝に変わるなんて素敵でしょ。

 

※いて座

 

サイドビジネスや転職を考えてる人は

この時期にリサーチしましょう。

異文化交流を始めるのもお勧めですよ。

 

ワークショップやボランティアのサポートに参加すると

素敵な人と出会える機会が増えます!

 

※やぎ座

 

「思ってること」は言わないと伝わらないよ。

相手の反応を先読みしても

時間の無駄でしかない。

 

最初から「良い返事」を期待しなきゃいいだけ。

断られたって、叱られたって

「伝えること」が始めの1歩なんだよ。

 

※みずがめ座

 

「悪魔のささやき」に乗せられないように。

一般的常識の範囲を超えちゃう危険あり。

「みんながしてるから。言うから」なんて

馬鹿ばかしい言い訳は価値を下げるだけ。

 

特にお酒が入る席は

冷静な判断が出来なくなるから注意しようね。

いっそ、飲まなきゃいい。

 

※うお座

 

愛情や好意を形にするのって難しい?

いえいえ、簡単なことです。

「ありがとう」「うれしいよ」で良いんだもん。

何か裏があると考える暇を与えなきゃいいんだよ。

 

でもさぁ「裏がある」って考えるのは

自分だったら裏を考えた行動をするから

浮かんでくる発想なんだよね。 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

お知らせでぇ~す。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)