タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数をもとにタロットカードに聞いちゃいます?「水曜日からの1週間予報」

今日の運気向上画像は

「奇蹟のメダイ」とか「不思議のメダイ」

スピリチュアル関連が好きな人には有名みたいです。

 

昔、昔、パリの修道院の修道女がマリア様からお告げを受けて、バチカンからの承諾のもと作られたメダルが起源なんだとさ。

・困難を克服したり

・愛を見つける手助け

をしてるれるそうです。

待ち受けのどうぞ<(_ _)>

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

秘数別で「タロットで占う木曜日からの1週間予報」

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(てんけいろう)が

お届けする。

     秘数をもとにタロットで占う週刊予報!

 

※1の人

仕事面では「良いアドバイス」を受ける暗示が。

注意されてもむくれないで。

気持ちを白紙にして聞いてみようね。

 

 

※2の人

 

新しい出会いがありそうですよぉ~。

思い切って外出しましょう。

「気持ちの良い挨拶」は周囲にも好印象を与えるよ。

 

※3の人

 

状況を1歩下がってみる必要がありそうだね。

時には小休止も必要。

体調を崩したら無理しないで休まなきゃ。

 

※4の人

 

自分を疑わないで。

大丈夫!

正しい判断が出来てるから。

無責任な言葉に惑わされないで。

 

※5の人

 

浮き沈みが激しい模様です。

じぶんではコントロール不能なので

無理にどうにかしようと思わない方が良いよ。

 

※6の人

 

なにか嬉しいことが待ってるみたいだよ。

「じぶんは間違って無かった」そんな確信が持てたり

協力者が現れるのかも。

 

※7の人

 

「初心」を忘れないでね。

まだ諦める時期じゃないみたい。

特に技術を磨いてる人は基礎に戻るのも大切だよ。

 

※8の人

 

目的地は遠くにあるように見えるけど

前に進むかぎり無く成ったりしないんだよ。

息を整えてもうひと踏ん張りしましょう。

 

※9の人

「嘘つきは誰だ」

自分自身かもしれないね。

他人につく嘘より深い傷になっちゃうかも。

 

◆あなたの秘数はどうだったかな?

ご意見や感想はfacebookでおまちしてます(*´ー`)ゞ

お知らせだよ。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

 

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)