タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

12月p(・∩・)q タロットで占っちゃいます「月刊予報」!

12月に入りましたねぇ。

師走です。

 

毎日のストレスも溜まっちゃってますか?

今日は浄化のクラッシックご紹介しましょう。

「あ!小学校の掃除の時間に…」とか思いだします?

一時期、話題にも成った「1/f ゆらぎ」って思えてますか。

 

心と体に効果的な音楽や音の組合せ。

授業でクラシックを聞いてると眠くなったことある人には

効果があると思って良いでしょう。

星座別タロットで占う12月!

◆タロットリーディング天恵樓(てんけいろう)の

≪タロットで占う12月予報≫だよ。

 

見に来てくれて、ありがとう(⌒ー⌒)o:゚*'

※おひつじ座

前半は 大忙しに成りそうだよ。

そこで!

適材適所でお手伝いして貰いましょ。

「このやり方が気に入らない」って思うところは

結果オーライなら「これもアリだね。」と思うことが大切だよ。

 

後半は スピード勝負だ!

バーゲンは下調べをして、目的を果たしたら速攻帰宅。

飲み会は2次会まで。それも早めに引き上げましょう。

 

※おうし座

前半は じぶんの思った通りには進まないみたい。

理想とは程遠いかも。

「今だけ」を見て結果を望まない方がいいよ。

 

後半は 「やれば出来る」を標語にしよう。

だって、あなたは出来るんだもん。

先にリスクを考えてるだけ。

 

※ふたご座

前半は 気力も体力も低下気味?

「面倒だから後回し」は

やらなきゃいけないことを増やすだけだよ。

「怠け者・人任せ」でも、

責任を取るのは自分なんだってこと忘れないでね。

 

後半は 音楽や絵・写真が気分を落ち着かせてくれるよ。

目立たなくても感じのいいカフェと出会ったら

「良い兆候」の始まりだよ。

 

※かに座

前半は 「じぶんをリセット」する時だよ。

悲しい・辛い・虚しいのはどうして?

原因の始まりを思い出すのは辛いけど

ハッキリさせなきゃ解決のヒントは見えてこないよ。

 

後半は ストレスため過ぎ?

大きな声を出そう。

誰かに聞いてもらおう。

 

※しし座

前半は 知識や見聞を広める時だよ。

もっと深く検証してみよう。

新しい発見と出会えるからね。

 

後半は 「努力を惜しまなかった人」には

それに見合う以上の評価が待ってるよ。

今からでも遅くない!

 

 

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

 

 

※おとめ座

前半は 友達と一緒の買い物は避けましょう。

「同じ行動」が本当に大切なのか

考えてみることも大切だよ。

 

仕事場での伝達は「誰が見てもわかる方法」で。

言葉だけだと不十分。ミスに繋がったり

あなたのせいにされちゃうよ。

 

※てんびん座

 

前半は とっても充実した時間を過ごすことが出来そうだね。

公私をハッキリ分けて

存分に楽しんでください♪

 

後半は 思い切って2年間使って無いモノは処分しましょう。

部屋の模様替えもいいよ。

今までの努力が無駄に成ったら

好機の始まりだと気持ちの切り替えだ必要だね。

 

※さそり座

 

前半は 芸術や美術に関するものが

運気を上げてくれるよ。

来年のカレンダーやスケジュール帳を選ぶ時は

妥協しないでね。

 

プレッシャーやストレスを解消する

良い案を手に入れることができそうだね。

病気や悩みは快方に向かうでしょう。

 

※いて座

 

前半は あなたを無条件で助けてくれたり 

良い指導者に出会える好機が。

でもね。

じぶんから「助けてぇ~」って言わないと始まらないよ。

 

後半は 自己判断は危険だよ。

特に大きな決断は再検討した方が良いよ。

 

※やぎ座

 

前半は 二者択一を迫られることが増えそうだね。

誰かの相談できるなら意見を聞いてからでもいいでしょう。

「いつも間違うから…」と感じてるなら

思い切って逆を選ぶのも手だね。

 

後半は 「暗闇から光が差す」時が来たぁ~!

黙々と努力を積みかねたからこそ

その光が目が眩むほど輝き始めることでしょう。

 

※みずがめ座

前半は 「気の迷い」「間が差した」では

言い逃れできない事態にΣ(・ω・ノ)ノ!

不倫や改ざんに手を貸さないように注意しようね。

 

後半は 「お返し」を期待してはいけません。

自分の期待に応えてくれないからって

相手を責めるのは間違ってるでしょ?

 

後半は 善意や厚意は忘れた頃にやってくる。

だからね。

もっと自分に優しく成ってほしいなぁ。

 

※うお座

 

前半は 沢山の課題をこなさなきゃ成らないみたい。

優先順位を見直してね。

今のあなたならきっと上手く整理できるから。

 

後半は 頑張った分だけ達成感を味わえるよ。

じぶんにもご褒美あげてね。

2017年の締めくくりはゆったり過ごせるでしょう。 

  

◆あなたの星座はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

facebook限定の

「ワンコインタロット占いイベント」も始まります。

 

お知らせだよ。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)