タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

秘数でもやってみる12月のタロット占いみちゃう?

イルミネーションが癒してくれる季節になったね。

 

「秘数の12月予報はしないんですか?」って連絡を頂いたので

早速(遅い?)やりましょ(*´ー`)ゞ

12月予報を秘数をもとにタロットで占っちゃう?

岐阜に棲むタロット占い専門の天恵樓(てんけいろう)が

お届けする≪秘数をもとに12月の月刊予報≫!

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

※1の人

心配なのは「中だるみ」

シャキッとしまよ。

「この程度なら」って妥協すると癖に成るよ。

 

自分の常識≠他人の認識

最低限、社会的ルールは守りましょう。

 

※2の人

「あの拘りはなんだったの?」って瞬間がΣ(・ω・ノ)ノ!

左利きでも右利きでも

結果が同じならいいでしょう。

 

拘りを捨てると

思い掛けないモノが見えて来るよ。

 

※3の人

「自分で自分がワカラナイ…」って迷走しはじめちゃうかも。

そんな時は

チョッとだけ別人を演じてみるのもいいよ。

 

ハマっちゃうのは危険だけど

運動は苦手(嫌い)でも散歩くらいは出来るかも。

 

※4の人

小さなミスが増えちゃうみたい。

その度に落ち込んでても改善しないよ。

「さい!」(秋田弁で「しまった!」とか「忘れてたぁ~!」)

言葉にしてみて。

 

サ行の音には清涼感や安心感を

増幅させる効果が期待出来るんだよ。

 

※5の人

「素敵な出会い」「良い出会い」が待ってるかもぉ~♪

あなたが感じてるより

周囲の印象は好意的なのかもしれないよ。

 

次の扉を開けるのは

あなた自身だよ。

 

※6の人

美術や芸術に関係する事が

心に安らぎを与えてくれるよ。

五感を刺激するともっといい。

 

しゃぼん玉でもOK!

バブルバスでゆったりするのもお勧めだよ。

 

※7の人

 

「今までの努力が実る時」

家族や友人が

心から信頼出来る人が増えるみたいだね。

 

感謝は形や言葉にすると

「嬉しい」が広がるんだよ。

 

※8の人

 

スケジュールの見直しが必要になるね。

中途半端で放置してることがあるなら

1年の締めくくりを目標にしよう。

 

早め早めの行動で

心に余裕を作らねば!

 

※9の人

アイデアが溢れ出て切るよ。

覚えてる夢を書き出してみよう。

誰かがヒントをくれてるんだよ。

 

パジャマを新しくしたり

枕カバーを新しくするといいよ。

 

◆あなたの秘数はどんな予報だったかな?

感想はfacebookにお願いね(*´ー`*)

 

◆チョッとでも早くモヤモヤを解消する方法が知りたく成ったら

タロットリーディング天恵樓との

対面タロット占いで具体的なアドバイスを手に入れよう!

 

 

お知らせだよ。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)