タロットが伝えるメッセージをお伝えします。天恵樓で魂のメソッドを手に入れてください。岐阜県のタロットリーディング天恵樓
天恵樓 当たる タロット占い

「facebook限定★ワンコインで占う2018年の…★」感想公開!

天恵樓(テンケイロウ)とFBFになって

ワンコインで2018年の動向とラッキーアイテムをタロット占いしてみませんか?

 

詳しい購入方法はfacebookで!

〆切りは12月16日です。

Yさんからの感想

facebookのメッセンジャーを使って

やり取りをします。

 

≪Yさんの感想≫

思い当たる節が多すぎて恥ずかしいレベルです。

やっぱドローンか何かでウチを見てます?😄

と思うほど過去の失敗の数々の原因とも言える教訓が示されていました。

 

妻の結果は、「ひょっとしてウチ妻とお友達ですか?」と聞きたくなる程の内容です。

客観的に見てドンピシャな性格です。

マジ鳥肌モノでした。

あなたもワンコインで2018年のアドバイスを占っちゃう?

facebookでタロットリーディング天恵樓(てんけいろう)と

友達更新してメッセンジャーを使った

『特別イベント』は不定期で突然始まります。

あなたの今日をタロットで占ってみる?
魂の通訳士 天恵樓を監修してます。

対面タロット占いご希望の皆さんへ!

「ご予約方法」を最後まで見て頂くと

カレンダーが出てきます。

『予約可能』と書いてある日以外は白紙になってます。

 

『予約可能』以外の日しか時間が取れない!って人も

ご安心ください。

ご自身が12月23日の土曜日に対面タロット占いを希望なら。

 

★希望日の2週間前に予約電話してね。

★留守番電話に切り替わります。

★お名前(個人携帯電話ならハンドルネーム可能)

★折り返し電話番号(ナンバーディスプレイですが確認のため)

★折り返し電話可能時間を残してね。

 

お知らせだよ。

◆あなたも対面鑑定で

タロットカード達から

「鑑定後からスグできる具体的なアドバイス」を手に入れて

明日に希望が持てる毎日をむかえましょう。

 

 

出口が見えなくて彷徨ってるなら

心の蝋燭に火を灯す方法を

壁にぶつかったように感じてるなら

光が差し込む穴の開け方を

見つける手助けをさせてください。

 

◆対面タロット鑑定は完全個室で

1日1人(1組)だから

誰にも聞かれる心配が無いから安心だよ。

 

【岐阜に棲む タロットカード通訳士 天恵樓】

 

最後まで読んでくれてありがとう(*´ー`*)